新・ぐだぐだ日記Ⅱ



HP閉鎖します

1年足らずの間、どうもありがとうございました。








こっちじゃないです。
あっちの方を閉めたいと思います( ´ `)
完全にこちらのブログに移住したいと思います。






理由は、2つもサイト持つ必要はないなと思ったから。
BBSも使われないし、ここのコメントで足りるので。
更新に発足当初から行き詰ってましたしねw




ウェブスペースは一応所持しておきます。
CGIを設置しようという野望を果たすために。





とりあえずシンデレラの魔法が解ける時間に閉めたいと思います。







お知り合い・関係者のみなさま方、
ブックマークの変更のほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by kudamb | 2005-03-11 12:57 | 日々生きてる人(日記)
<< 一諾、ただ一諾。 ヒーローもつらいよ。な人 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30