新・ぐだぐだ日記Ⅱ



ヒーローもつらいよ。な人

家系図を頼まれていたので作成しようと思ったけど・・・





ワードじゃできね(* ̄σー ̄)ゞ





腕が足りません。
どうやればちゃんと図になるかなー。
誰かアドバイス下さい_| ̄|○|||










たまに考えます。
働くってなんだろう と。



お金を得る手段の一つ。それだけなのでしょうか。
自らの力で得るって事が重要なのかな。



でもバイトしてる時、手を抜いてるのに沢山もらったりして。
感覚がどんどん鈍くなっていってたのを思い出す。
僕は怠惰に順応する早さでは誰にも負けません。




う~ん。











よし。












決めた。














僕は将来、
















ヒーローになります!!!

















そしてヒーローになって、






















c0070103_13935.jpg


こんな事や(アバレイエロー)














c0070103_1310510.jpg


こんな事や(アバレキラー)
















c0070103_13105550.jpg

こんな事をやって頑張ります!(アバレレッド)













たまに悪者を退治できたらいいなーって思います( ´ `)
[PR]
by kudamb | 2005-03-10 13:13 | 日々生きてる人(日記)
<< HP閉鎖します 我が故郷のかほり >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30